GNO2開戦

オデッサからサイド2へ前線移動。
昨夜から低壁陸ガンから改☆☆に変更。相変わらず任務ない〜><
今日も1人辞めちゃったし・・・もう終わりかな〜(グチばっかりw)

G−3 ジム改☆☆壁 アレックス 指揮カス射撃

16時開戦・・・ですが仕事でON出来ず・・・。家に帰ってから速攻でONしてパッチ読み込み・・・回線がヘタレなので時間がかかるww
とりあえず前から不安材料だったエラーのことですが、やっぱり直ってなかったTT
せっかく特任でBGMそろったのに消えちゃったので、磐梯へメール出したら返事返ってきた^^;
内容は「パッチが正常にインストールされていない可能性があります」だそうで><結局再インストールかよ・・・TT
まっ時間があるときやっちゃおうかなっとw