久々更新w

え〜1ヶ月ほどサボってましたw
今年も穏やかに年が明けたと思ったら、世の中は物騒な事件、事故がありますなぁ・・・

1月1日開戦でLA週も今朝で終了。PCの調子が悪いので褒章機取り損ねたTT
おまけに鯖人口も減り 任務も少ないっす><そろそろ潮時かなぁ・・・と思いつつ
続けてるのもなんですがwwおかげで(?)LA週は地上だったし、ジムキャと陸ガンが
一緒に出るんだね〜>今更発見wwいつもはグラナダ+ガルマがビグwなんだけどあれって
磐梯バリアなんかなぁ〜と思いつつ・・・・
今作戦 サイド2じゃないみたい・・・←よく見てないw

ガンタンク Pジム壁 指揮ジム ジム ガンタンク射撃

1の技術LvUPわからんwwガンキャ 専SCでるまでこのままかな・・・

ソロモン攻略戦 連邦の負けで終了><
競合EXAM機奪取は成功したものの ビグザム撃破は失敗・・・・ティアンム提督戦死の
模様wビグさえ落としてればギリギリ勝てたような気もするけどねぇ・・・・
17日にメンテで競合任務でランクインすればチームにボーナス出るんだけどウチのチームはVPに走っちゃったからなぁ・・・移籍しようかなww
次は第三勢力エゥーゴ出そう・・・ソロモン戦終了から地上へ降りる・・・
やっと編成にBDⅠ入れました。

DBⅠ 専ジム壁 陸ジム☆ 先行陸ジム 専装甲強化型ジム射撃

なんかLvあがらん・・・