久々更新 その2w

今回は数ヶ月のご無沙汰ですw
3日から5日までは 子供のスポ少の遠征で館林に行ってきました。
(飲み)疲れた〜ww!!(^0^)U☆U(^0^)!!

私生活はあまり変わりませんが、現実逃避の世界は色々ありますたw
1は中将へ昇進、2はチーム移籍と変化を求め日々精進してます^^;;

今日の18時55分頃 めでたく(ってかやっとw)中将へ昇進しました。
これはひとえに皆様のおかげです^^;
ONできないうちに昇進かと思ってたら、昇進してなかったw
ほぼ4日放置(2日のメンテ忘れてたww)で夕方ONしたら、
Lv20まで@500前後だったので、見てたけど相変わらず(問う言うかやっぱりw)
Ez−8実戦テストw「簡単Ez−8任務」なんて呼ばれてるらしいが、
以外に簡単ではないww
でも今回は、昇進待ってての任務だったので、いきなり簡単ww
宇宙ではモー任始まってるけど、今期もBDでないんだろうなぁ・・・w
やっとアルビオンに乗れた〜大将までやれるんかなぁ・・・
大将まで@3000くらいあるんだよなぁ・・・・
参考にならないと思うが、一応編成w

1  ガンキャ壁 近狙い防重索敵5
4  LA★ 近狙い全防索敵5
6  ジム(+2)近狙い全攻索敵4(搭載増えたので採用w)
8  ガンキャ射撃 低狙い全攻索敵4
11 専SC 強狙い全攻索敵4 艦全攻 索敵5 
アルビオン 索敵全体 

2は ソロモン防衛戦より「任務廃人研究所」へ移籍して初めての作戦でしたが、
チム名と違って マッタリ任務でした^^;;(まぁどうでもいい話ですがw)
次作戦からは、またMP狙っていきたいなと思っているし、TMPも10位内に
入りたいなぁ・・・^^
今クール終戦まで お世話になろうかなっと^^;;

編成
専BDⅢ 専ジム壁(のちに改☆へ変更)射撃 ガンダム5号機×2