終戦

本日20時GNO2連邦の完全勝利で終戦しました\(^0^)/
無事に原隊復帰し、これからますます任マー道を進むぞ〜w

第7週目 砂2週ですが 搭載1足りなくて入れられないww艦削りでも良いけどMPランク
TOP10内に入ってるのでやりたくないし〜ww次作戦かな^^;
今の編成  ガンダム 宇駒★★壁 専砂2 ガンタンク射撃

20時終戦しました。短い間でしたが「任務廃人研究所」の皆さんお世話になりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
今クール戦功1000ちょっとだったので もう少しがんばれたのかな?という感じ・・・^^;
次クールからまた「吸血部隊」でがんばります^^
PS あまりチム名変えないでねww隊長w
最終編成
ガンダム7号機 専BDⅢ壁 ガンダム7号機重装FA 砂2射撃
ジムカスタム 専BDⅢ壁 ガンダム5号機×2射撃