ガンダムGP03D

今日はデンドロ発売日〜\(^o^)/仕事終わってから 速攻でデンドロを買った。
早速 敵巣で狩りwwジオンにIフィールドの怖さを教えてやるぜww

・・・と言う事で早速ジオン巣へ直行w今期はビグザムがいないので ちょ〜楽勝ww
敵巣に入って2戦くらい野良だったけど、ほぼ4ターンで終了。やっとPC戦だ〜と思ったら
艦のにだったwwさっさとザンジバル落としてwまた数戦野良・・・^^;
Iフィールド・・・いいっすwジオンはビグザムでこんなにおいしい思いをしてたのか・・・・ww
ただ 敵も考えてMAで艦狙いしてる・・・PC戦終了後、艦全防待機に設定変更・・・
ただ 射撃に実弾系MSいるとちとキツイかな・・・・
なので G3全防壁 射撃デンドロ強狙い全攻 アレックス低狙い全攻で様子を見てみよう・・・

艦全防待機 G3壁全防 デンドロ全攻索敵5 アレックス全攻索敵4

1のデンドロ発売で2はどうでもいいっすww
まだまだ 日が浅いので、ガンダム出るまで難Bメインでたて落ち任務おおいっすなw
(密かに難Aたて落ち長期入ってるがww)
開発基地攻防戦でSCがんばって出てもらわんと 任務に支障が出るが まぁ地上組に
がんばってもらおうww