・・・よく見ろ日本人・・・これが戦争だ・・・

今日は休みだったので 亡国のイージス見てきました。
今日は9月1日・・・ファーストDAYなのでなんと1000円!
前売りは1300円・・・・損したじゃないか><
でも スタンプ3個になったのでポップコーンの小さいやつサービスだったので元は取れたかな?中に入るとオッサン、オバサンばっかりww(人に言えないがw)
で、肝心の映画の方だけど かなり面白かった。護衛艦のセットも本物っぽく、かなりリサーチ(ってか海自の全面協力なんだけど)してるね。
過去に護衛艦に乗る機会があったけど そのまんまでした。(コネで他の人は入れないとこまで見てきたけど^^;)
内容的には 今の日本が抱えている問題、特に憲法第9条を的確に捉え、戦争アレルギー(もしくは平和ボケ)の日本に問題提起している映画かもしれない・・・。

GNO1はサイド5攻略失敗、作戦地オデッサ、今期もビグ相手にどうなることやら・・。たまに任務入ると駆逐でもビーム射撃いるけど やだね〜w残りもまったり任務かな?^^;
アレックス G3壁 指揮カス パワジム射撃

GNO2は昨日始まったばかり・・・今期はセカンドステージまでのクールなので試しに隊長壁に挑戦中w中々いいかも^^v任務もままならないので、ほとんど放置かな?