熱砂のごとく・・・

朝晩は涼しい・・というより 寒くなってきた今日この頃・・・
仕事で街中を走ってると ガソリン高いね〜><ヤダヤダw

昨日、アフリカへ前線移動しました><
野良ではPC戦で負けてるようだが、長期任務ではPC戦にあってないのかな?
一応は任務成功してます^^;通常駆逐も無事に?こなしてるけど 勲章が出ないTT
長期では5連荘出してるんだけど、6連荘はないTTこれって磐梯確率なのか??
そういえば、前作戦終了間際 コロニーロストのテロップ流れてたけど第2次コロ任は
どうなることやら・・・このままコロ任成功しても 前線が押されてるので、今期も負けかな><
とりあえずは 個人ランキングだけ30位以内に入れるようにがんばるか・・・^^;

まだ開戦したばかりなので 任務なしw
今作戦はVP組にがんばってもらうか・・・^^;
早く出ないかな〜先ジム^^;でも放置ばかりだと補給値ないので
中期、長期入れようかな^^;