極東地域はコロニー落としの影響により・・・

超大型の台風が極東アジア、ニッポンに接近しております・・・
台風の進路上で戦闘を継続している部隊は注意してくださいw

暴風域が九州がまるごと入ってしまう台風14号・・・雨、風ともに
凄まじいものがあります。
最近問題の 地球温暖化が影響してるのかな〜?
公共機関は地球温暖化防止のため 冷房の設定を高くしてるし、
巷では クール・ビズなぞはやっているらしいですが、暑いものは暑いw
やっぱり 夏はスーパーの野菜売り場か冷凍食品売り場に限るなww
今年の冬は ウォーム・ビズなんかやるらしいが、寒冷地では
ちとツライかとw

オデッサ作戦 モスクワ陥落しました><ついでにコロ任失敗TT
このまま 地上戦が続くのかな・・TT
編成変わらず・・・^^;そろそろGPシリーズ入れようかな^^;

2ndステージ始まりました。
ヘタレ回線のため DLするのに15分もかかってしまったw
ONできたのはいいけど 文字入力のところが真っ白(ー_ーメ)
入力しているときは チム茶のときは緑色任茶のときは青と変わりないんだけど
入力確定すると真っ白になり文字見えないジャンw丁度 ヤマさんがONしてたので聞いてみたら そんなことない・・との返答><
磐梯にメールしようかと思ったけど、19:30の修正パッチで直ってたw
きっと苦情メールきてたんだろうな・・・←推測w

内容的には少し 見栄えはよくなったかな^^;
今後のアップデートに期待っすな^^
まっなんとか正常に戻ったので、任務ジャンジャンやるか・・・
で、結局 隊長射撃に戻しちゃったwどうなることやら・・・