選挙だぴょんw

待ちに待った衆議院選w(ってほんまに待ってたんかいw)今日は昨日と違って曇り空・・・なーんか怪しい空だったけど雨は降ってない^^;
ホントはスポ少の大会だったけど、場所が投票所になるため混乱を避けるために延期になったらしい。
で、投票終わったら地元TV局の出口調査やってので やってきました^^;
いつもやってるかはわからんけど、今回初めてやったよ^^;;
次の選挙の時は地区一番で投票しようかなっとw(完全にオヤジw)
そのあと家族で仙台の八木山ベニーランドに行ってきた。
いつもなら車で行くんだけど、今日は電車&高速バスで仙台まで・・・
午後からだったので時間はなかったけど、アトラクションの8割は乗ってきた^^;子供と一緒に園内駆けずり回ってた^^;
宮城の仙台ハイランド八木山ベニーランド、山形のリナワールドの3ヵ所まわってビンゴすると フリーパスもらえるらしいのだが、頑張ってフリーパスげっとやなw3人子供がいるとフリーパスの値段も大変だからねww
次はリナワールドだなw(思いっきり近場ww)

朝 長期入れて帰ってきてから通常駆逐やったけど、初めて通常で勲章でたかもww順位はマッタリ順位だけど、ジムⅡ★くらいは欲しいな^^;ジオンはアフリカまで攻めてきちゃったし、第二次コロ任もあるしな〜
明日 Mk−Ⅱでるのでまた編成考えなきゃな・・・

2はやっと長期入れましたw(というか入ったw)
そろそろ㌢預金しなきゃ・・・TVPも1位だし・・・
ちょっと任マー的には悔しいけど、そろそろ本領発揮と行きますか^^;

今期も爆走させていただきますww


・・・TVは選挙一色wwしょうがないけどね^^;
自民はGNO1のジオンのごとく「圧倒的じゃないか・・・」というくらいの破竹の勢いで議席獲得してるね〜^^;
「それはイカンザキ」って民主もどのくらい議席確保できるのやら^^;;