熱砂戦線異常アリ・・・

raidengorou2005-09-13

今日は地元のお祭り「全国かかし祭り」に行ってきた^^;
デジカメの電池まだまだあるので、ちょっと写真撮りに行ったんだけどね
元々は近くの農業高校が学校行事としてやり始めたのだが、それを市の観光協会が引き継ぐ形で今に続いているらしい。
官公庁、企業、学校、個人など多くの出展があります。
かかしといっても田んぼにあるようなものではなく、社会の世相を反映したかかしがあり、まつりが終わると県内外の店先に「嫁ぐ」あるようです^^;
画像は なぜかダムのかかし?があったのでちと載せてみた^^;左側は鉄人28号だった・・・謎だw「ザクはないのだよ、ザクは・・」とガンダムが立ちはだかっていた・・・なぜか市長賞取ってたw

ダカールからキリマンジャロへ前線移動・・・アフリカ落ちたな><
次の作戦地はアジアか?延長ないかな〜またネモ使ってみたい^^;
MkーⅡ2機買ったら いきなり編成エラー・・・びゃははは (≧ω≦)b
よ〜く見たら パワードジム入ってたwせめて量産機にして欲しい^^;
もう1はパッチ修正ないから無理かw
なので苦肉の策(爆)カス★★・・・こんな所で役に立つんだなw
今の編成
Mk−Ⅱ×2壁 指揮カス カス★★射撃

20時作戦終了。なんと任務○カの我が部隊がTVP1位wTMPもそこそこの順位で終了した。次作戦から本格的に任務やろうかなっとw
「暴走堕天使」の名に恥じないよう任務に集中するか^^;
ずっと放置なのでσ(^^) の順位はボロボロw次作戦まで放置メインで長期or中期やりつつ㌢もう1機買おうかな^^;
搭載解除1振ったので 当面はこのままかな?