ジムカスタム

ジムカスタム・・・OVA0083に出てきたジムカスタム
この機体本当はエースパイロットが乗れる機体なんだけど、みんな「カス」って呼ぶのでイマイチ人気がないwやっぱりギレンの「・・・あえて言おう、カスであると・・」の印象が強いので名前で敬遠されがちな不幸?の機体である。
1年戦争後にエース用に開発されたMSでガンダムタイプの技術を融合したいい機体なんだけど・・・・。
そういえば 「不死身の第4小隊」の面々も乗ってたんだけど、GNOの攻略本みるとマイナーな機体になってるんだよね〜

延長戦に入って第2次コロ任始まってます。 
前線はアジアかと思ったら、オーストラリアでしたw待機画面は南国の海岸線だけど前線は熾烈を極めていますw
ジオンPCは後方宇宙に上がってるんかな?また今期も太平洋上に落ちるのかなぁ・・・今日は中立駆逐PC戦で指揮ザク1機の部隊いたな〜wビグ2機入り召喚戦だったけど、他のジオンPCはかわいそうだよね〜結構楽に勝たせてもらったwwそろそろネモ出るのかな?明日??
編成 変わらずw

まったり長期やってますww
連休なので特任、中期回しやりたいんだけど、中々時間取れなくて長期ばっかり^^;MPランク10位台なので早く作戦終了してくれないかな^^;;
戦線は陸ガン入れて通常はほとんど負けなしだけど、前線に行くとことごとく落とされるので、先制値もうちょっと振ってからでないと勝てないかな?><