前線崩壊その2

本日90日です。延長戦真っ只中wコロニーも無事に太平洋へ落下したようでww自巣長期駆逐2回+寝落ち自巣長期駆逐、3連荘で失敗|ヽ(〜〜。) オチコミー
自巣はほとんど敵巣になってるかも^^;
でも 中立でPC戦なしで勝ってる・・・w何故だ・・なんだかよくわからんけど
任務やり続けてます^^;
編成変わらず^^;そろそろ面白編成に切り替えようかなww

やっとジム発売。今期から新しいシステムにより、競合任務次第でMSの発売日が決まるという MP派のσ(^^) としては ちょっと気合が入るかな?^^;
一時はジオン側から押されてたものの、何とかジオン側MSと同時発売に持ち込めたのでよかったかな?^^;;

編成 専ジム、㌢壁 ㌢陸ガン射撃
ジオン側アフリカ降下作戦も残りあとわずか・・・作戦終了したら次作戦まで放置メインにしようかな?^^;次作戦は サイド4かもしれないので先宇ジムの分も補給値稼がなくては・・・