┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

延長戦93日目に入りました。中立長期駆逐、自巣長期駆逐連続失敗TT
各戦線は崩壊しついにストックホルム→ベルリンです。あのベルリンが主戦場とは・・・連邦、落ちぶれたものだ・・ベルファストに行く前に終戦?かな??
なんとなく日曜日終戦で月曜日臨時メンテで14時開始、火曜日のメンテとなんとなく面倒かとww
今日から面白編成に着手w自巣長期戦闘引けたけど、入った人困るだろうなぁww
まぁ終戦ってことでいいでしょうw(自己弁護w)
ジムⅡ★、カス★★壁 ネモ、LA★★、指揮カス射撃
もちろんLA★★は搭載合わせのオマケっすww

ジオンのアフリカ降下作戦終了しましたが、まったりと任務やってます^^;
次作戦はサイド4、先宇ジム買わなきゃなぁ・・・LAとジムキャどっち出るんだろう・・・隊長の搭載解除Lv2とあとは壁の盾防メインに振っておかなきゃな。
でも難A任務するには先制値も上げなきゃいけないし・・・宇宙に行けばグフとかゴックとかいないんで気分的には楽かな^^;まぁこっちも陸ガンないんでトータール的には同じ戦力でしょう^^;