ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

え〜久々更新w

相変わらず任務引けない&まともな任務ないっす><
ほんとに1はもう終わりかなぁ・・・さすがにサイド2速攻で落とされるし、
次作戦は、オデッサかな?低壁 宇駒なので汎用機に変えなきゃね〜前線移動メンテ中なのですごく面倒ww

本日午前0時39分やっと中佐になれた(^^)v週末は昇進までカウントダウン状態だったのでONしてる時は特任、通常回し、ON出来ないときは中期、長期と回したんだけど戦功+1しか出なかったし大変だった^^;;
夜中12時過ぎに@4だったけれど、特任ないし焦ったけど、通常入ったら+4でて待ち画面がマゼランからペガサスになった時は感動もん(*'-^*)b♪  
13時には作戦終了と ノッテますな〜連邦。
密かに 秋田に行かなければ昇進はもう少し早かったかと・・^^;;