講義2日目

raidengorou2005-11-06

昨日に引き続き今日も快晴。でも濃霧だったw
今日は朝からあるのでさっさとチェックアウト。いらないものはコインロッカーへ入れていざ講義へ・・・・
講義は粛々と進み午後からテスト・・・┐( ̄ー ̄)┌
テストのお題は「精神病者の保護および精神保健ケア改善ための諸原則と社会保障」です・・・長すぎw
まぁ書いたことは書いたけど、書いてるうちによくわからん文章になっちゃったけど、とりあえず名前は書いたから何とかなるだろうww

帰りもまた新幹線・・・なんとなく帰りの方が早いw盛岡あたりからずっと雨・・
仙台で降りたら土砂降りだった・・・ほんと 先が思いやられる週末だったよ