終戦

94日目本日午前9時ジオン勝利で終戦しました。第12クールお疲れ様でした^^次クールもよろしくお願いします^^
寝落ちに入れた自巣長期戦闘で戦功章出てよかった^^;結局 ベルリンまで攻め込まれちゃたけど、まれに見る激戦でした
終戦恒例?の戦艦色塗りしたけど、あまり変わってないし、自軍拠点がすくないのでパイロット探しようかと思ったけど、なんかあまりいいパイロットがいなかった^^;
な〜んか任務少なくなったよな〜次クールも気合を入れて頑張るぞ(^^)vそれでも補給値60万超えwま、低壁は褒章機で間に合ってたし・・・・・
26日10時〜14時臨時メンテ、14時から開始です。
また Pジム、魚か・・・><

20時からサイド4攻略始まりました。
今作戦はマッタリ任務かな〜1もあるからね〜訓練値上げながら任務するか・・・
後方地上では マチルダ任があるんで地上に居残り組み多いっすな^^;
専ジム、LA壁 ジム☆、ザニー、先玉☆射撃