今日は無題w

久々の日記だすw

今日は幼稚園の運動会でした^^;午前中は天気大丈夫かな〜と思ったらやっぱり雨が降ってきた・・・。最近よくあたるな・・・天気予報ww
年長さんは40m走だったけど1位だったのでよかったぁオメデト(^_^)∠※PAN!途中降雨で体育館に移り、残りも出来たのでよかったかな(^^)/

開戦から16日目、指揮ジムもロールアウトしたので配置完了w(しかも長期中に抜け出してキリマンジャロに買いに行ったのは内緒だw)まだまだ初期装備みたいなものなんで 長期任務は時間かかりますなぁ・・・。でも面子がよければ、6時間〜7時間で終わるかな??
でも なんとなく今期はグラナダ行けるかわからんな・・・微妙ww
ジム、タンク壁 Pジム、指揮ジム、タンク射撃

こっちはダム発売で難S任務もチラホラ見える今日この頃・・・。
今までずっと長期&中期でやってるので久しぶりに特任やってみたけど、ウチのところにエリート来るとつらいな〜(-_-)ウーム
編成も試行錯誤でまだ安定しないかな・・・

今のところの編成
ダム、専ジム壁 専SC、㌢射撃

早く作戦終了して少し経験値稼がなくては・・・^^;