今日は晴れ

今日は久々に晴れた^^なーんか久しぶりに太陽見たような・・・
何だか最近GNO2がおかしい><たまにロクオンできないのでよく見ると、パスワードが消えてる┐('〜`;)┌今日で2回目・・・戦功とかMSとかはなくなってないけど、BGMが全部なくなってます。一応ログで顔つきNPCを再生するとそのBGMが保存?されるのでレパートリーは少ないっすTT

先週のサイド2攻略作戦は成功したけどTMPが逆転されてたTTショックっすなw
昨日からグラナダ攻略戦始まったけど任務がないwいつもならチム任たってるんだけどONしてる人少ないし・・・任務探すのも一苦労wMP30位台に入りたいけど任務ないしね〜どうなることやら・・・

昨日から地上最前線で放置してたらボロボロヽ('ー`)/オテアゲー状態っすww
次クールはダムでても前線にいようww(って次クールになったら忘れるだろうなw)
本日20時からサイド4攻略2回目w今作戦も宇宙に上がってる人は少なすぎw地上ではアスタロス任務やってるようだけど、その作戦自体がジオンのダミー作戦なんだよね〜(一応 競合任務だけどw)ソロモンまたいけないのかな〜
まぁ低壁になるMS専宇ジムしかないしね〜せめて宇駒でてからまともな編成になるかな??

地上編成 
ダム 陸ガン壁 専SC ㌢射撃
宇宙編成
ダム 専ジム壁 専SC ジムキャ☆射撃