検診

今日は検診でした。またまた憂鬱なバリウム┐('〜`;)┌もうちょっとうまいものにならんのかなwコーラ味とかビール味とか・・・。
そこのあなた そういう味ついてるバリウム作りませんか?w
もし作ったら一生遊んで暮らせるかもwwヘ(__ヘ)☆\(^^;)
あんなマズイもの飲んで 機械でグリグリ回されてさ・・・w医学が発達した割にはキツイ検査でつw

相変わらず任務少ない〜こりゃ〜グラナダ落とせないな・・・ビグ&ガルマから負けてた(;_q))クスン編成変わりなし

こっちも変わりなしw長期回しばかりやってるので、順位上がらず。アスタロス任務はほぼ成功しそうだが、サイド4の開発基地攻防戦は負け確定っすな^^;;
宇宙編成もなんとなく自信ないし・・・50位以内目指してがんばろうかな
編成変わりなし@地上