相変わらず・・・

今作戦は宇駒週。いきなりスタートダッシュ失敗で200位後半からでやっと勲章圏内までこれた^^;で、おまけにEz−8実戦テスト・・・
中々引けなかったけどオヤッサンから聞いたEz−8任務の引き方?やってみたら1発で引けた^^;これって裏技?^^::
1戦目は何とかいけたけど2戦目ボロボロでしたTTまぁ指揮カスまで持ちこたえればなんとかいけそう・・・
次作戦 ダム、その次作戦は砂ⅡとEz−8の出番ないかな?(・・・と思いたいw)
一応 次作戦のための編成・・・(負けちゃったけどw)
1LA★★2陸ガン5指揮ジム壁 8専SC10陸ガンLR射撃
今考えてみると指揮ジム射撃の方がよかったかな?^^;

1の宇駒週のためほとんど放置w昨夜BDⅠが出たので気力MAXパイ復活w
次作戦はまた宇宙かも・・なのでまた休養っすなw